タロットカードはいらない?

電話占いにはまっていた頃、私はタロットで見てくれる先生にばかり電話していました、そんな中、よく利用していた電話占いピュアリのある一人の先生に「私は恋愛ができなくて…どうすれば彼氏ができますか」と質問したことがあります。私より若い女性の先生でした。その先生はタロットカードを全く切ることもなくこうおっしゃいました。「あなたは恋愛が出来るできない以前に、なぜそんなにも恋愛を恐れているのですか」その言葉にはっとし、私は恋愛に関して子供の頃から厳しく育てられたエピソードをつい話してしまいました。すると、先生は「もうあなたを縛るものは何もないのだから、これからはのびのびと恋愛しましょう」と語りかけてくださいました。それから、私には好きな人が出来ました。カードを一度も切ることなく、声だけで私の一番の呪縛を解いてくださったピュアリの先生、最高に当たる占い師だったと思います。

 

●タロット占いが当たりました
タロット占いは前から興味があったので普段利用している電話占いで占ってもらうことにしました。普段利用している電話占いピュアリでは霊感とタロットを利用して占っている人気の先生がいるので、その方にお願いしました。今回は仕事について占ってほしかったので、仕事運を占ってもらうことにしました、スリーカードスプレッドで展開された私の仕事運は、過去が運命の輪の逆位置、現在が悪魔の逆位置、未来が隠者の正位置だそうでした。「過去にチャンスを逃すことはあったけど、今までの改善点をただせば良い方向に向かい、これからは人の見ないところで技術や学習を深め仕事を行うと成功します」という内容でした。確かに今までの仕事運は、成功しそうな案件を逃したりして残念な思いをしていました。そこで何がいけなかったのか、ちょうど反省しているところで言われたので、当たっていると強く思いました。占いの未来の結果を参考に、自己啓発などをして仕事にあたっていたら軌道に乗り出しました。予言道理になって、本当に当たるんだと改めて感じました。ピュアリの先生にはそれからも仕事のことで相談していますが、とてもためになるアドバイスと励ましの言葉をくれるので、これからもピュアリを利用したいと思っています。

 

●驚きのタロット占い!
高校生の時の同級生の話です。中学から高校まで同じ学校の女の子がいたのですが、部活での怪我が原因で入院してしまい、同級生と連れたってお見舞いに行きました。とりあえずお見舞いを済ませて、高校卒業後の話などをして暇を潰していました。その女の子はタロット占いが趣味で、入院中ということもあって持ち込んでは暇つぶしをしていたそうで、当然の流れで私の占いをしてくれることになって、占ってもらいました。当時私は自分の進路のことで親とぶつかっていて、私の希望する進路に対して反対意見を持っていました。私は結構頑固な性格で親としても私の希望した進路とは別の進路を希望したのでしょうが、私が頑として聞き入れずに話が膠着状態となっていました。その時女の子の占いで、私の性格をずばりと言い当てられ、進路についてももう一度親とよく話し合って、親がどうして反対なのか、別の進路を希望しているのかをしっかりと聞いてみた方が良いと言われました。性格を言い当てられたことから、その子の占いを信じてみようと思い、親と話す機会を作りました。結局進路は親の希望を聞き入れ、そこに自分の希望を取り入れる形でまとまりました。今では良い仕事に就いていると感じています。当時占いをしてくれた同級生の女の子は、電話占いピュアリという電話占いのサイトで人気の占い師になっているそうで、今でもたまに電話を通して占いをしてもらっています。彼女の占いは本当に当たると思うので、ピュアリでの占いをおすすめしています。

 

●タロット占いで当てられた運命
私には以前結婚を約束した男性がいました。しかし、婚約後彼に借金があることが分かり、双方の親の反対にあいました。それでも私たちはお互い結婚の意思は固く揺るがないと思っていました。しかし、親の猛反対、周囲からの引かんもあり、1年も経つ頃にはお互いこれで良いのかわからなくなっていました。そんな時、たまたま見た電話占いのサイトが目につき、ピュアリという電話占いで占ってもらうことにしました。とても悩んでいたので、あまり詳細に現状については話さず、二人の今後について占ってもらいました。すると、私たちが現在周囲からの反対にあっていること、とても厳しい状況であることを言い当てられました。そしてこの半年間で状況が改善されなければ今後別々の道を歩むと言われました。その時はそんなことはないだろうと半信半疑でしたが、ふたを開けてみれば状況はほとんど変わらず、今となれば元彼となり、現在私は別の人と結婚し幸せに暮らしています。ピュアリの占いは当たると痛感した出来事でした。

 

●タロット占いはよく当たる
タロット占いはよく当たると感じた出来事が最近ありました。私は前の仕事を辞めてから転職活動をしていましたが、数か月経っても次の就職先がなかなか決まりませんでした。一人暮らしで貯金が減るペースも早く焦り始めた頃、電話占いピュアリのタロット占いの先生にアドバイスを求めました。今まで自分んがどんな仕事をしてきたか、なぜ転職を考えたか、そして今後どのような方向に進みたいかなどをお話ししたうえで、なるべく早く就職先が決まるにはどんな業界や職種の選考を受ければ良いか相談させていただきました。すると、私が今まで自分には向いていない、無理だろうと思って諦めていた憧れの職業が向いている、再挑戦することで楽しい毎日が始まるという意味のカードが出たとの事でした。そこで思い切ってその職業の採用試験を受けてみたところ、採用されたのです。おかげで今は充実した毎日を送っています。もしあの時占いをせず自分一人で就職活動を続けていたら、今の生活はありませんでした。ピュアリの先生に感謝の気持ちでいっぱいです。