当たる電話占い

以前、電話占いを何度かしたことがあります。電話占いピュアリというサイトで、口コミで見かけたところでした。相談内容は恋愛のこと。当時片思いだった相手のことを占ってもらい、歳がかなり離れていたのと、全然脈がなさそうという悩みでした。我ながらまったく相手にされてないのが分かる感じだったので、もう諦めた方が良いかと相談したところ「そんなことはない。彼はあなたをちゃんと女性として見ている」と言われました。そのあと、彼が私の気持ちに気付いて応えてくれるように「念」を送りますと言われて、かなり半信半疑でした。しばらくして、もう半分諦めかけていた頃に「今度、食事に行きませんか?」と誘いのメールが来て、占いが当たった!と、とても驚きました。電話の声や生年月日だけで、なんでスピリチュアルなことがわかり、できるのかと不思議でした。電話占いにハマってしまう人が多いのが分かるような気がしました。こんなに当たるなら占ってほしいと思うと思います。ピュアリはよく当たると評判も良かったので、おすすめできます。

 

●その恋愛占いは、行動次第で当たる!
友達の紹介で占い師さんにみてもらいました。電話占いピュアリという電話占いサイトに所属している人で、私が占ってもらったときも電話占いでした。その時の私には気になる人はいたのですが、恋愛にはまだ至っていない状態でした。占い師さん曰く「あなたの部屋は恋愛の部屋ではない」、そのあとに「あなたのお部屋のカーテンは暗い色のカーテンじゃない?」と言われました。その時住んでいた部屋のカーテンの色はダークブラウンで確かに当たっていました。そう占い師さんに伝えると、「とにかくピンクをカーテンに取り入れなさい」と言われました。私はピンク色が苦手だったのですが、これも何かの縁だと思いピンクのがらの入ったカーテンを購入し、取り替えている途中に電話が…、なんと、気になる人からの電話でした。しかも今まで彼自身から私に電話をくれたことは一度もなかったです。カーテンを替えただけで、です。少し怖いくらいには当たるので、また次の展開もピュアリの占い師さんに相談しようと思っています。

 

●恋愛占いがよく当たる
私は恋愛で困ったことや悩んだことがあれば、いつもピュアリのよく当たる占い師に相談しています。その占い師は60歳過ぎのおばあさんで、ピュアリ内でも人気な方でした。とても親身になって聞いてくれるのですが、答えはズバッと言ってくれます。この間も気になる人が回りに3人いて、どの人もいい人なのでなかなか返事を出せずにいることを相談すると、3人それぞれの生年月日を伝えて占ってもらいました。生年月日だけなのに、その人らの特徴などを見事に当てられ、付き合うならAさんと言われ、しかもそのAさんと3年以内に結婚すると言われました。今までは外れたことがないので、きっとAさんと結婚することになるんだろうなと思うととても不思議な気持ちになりました。その後Aさんと付き合うことになり、とてもうまくいっています。私のように占いで決める人生も悪くないと思います。

 

●恋愛占いは本当に当たるのです
占いなんてあてにならないと思っている方、それは損をしているかもしれません。私は占いが大好きで、仕事のことや人間関係で悩むときは、よく利用しています。電話占いで有名なピュアリというサイトで、ピュアリを知ったきっかけも口コミで評判が良かったことからでした。特に恋愛に関しては意外と当たるものなのです。彼氏と別れた時、落ち込んでいてどうしていいかわからない状態でしたが、そんな時ピュアリの占い師さんを頼りにしました。そこで、別れた彼氏はあなたからの連絡を待っていますよと言われたのです。ひどい別れ方をしただけに半信半疑でしたが、とにかく連絡をしてみました。すると驚いたことに、やり直したいと彼は言ってくれました。彼は、ひどいことを言って別れたけど、勢いでつい言ってしまっただけで謝りたかったが、なかなか連絡が出来ずにいたそうです。そんな時に私から電話が来て、このチャンスを逃すわけにはいかないと、しっかり謝ってくれたのです。恋愛で悩んたとき、自分を後押ししてくれるので本当におすすめです。ピュアリの占い師さんには今でもたまに占ってもらいます。

 

●あなたの失った大切なものって……?
私のバツ1の彼は、半年前に奥さんの気まぐれな不倫が利用でやむなく離婚しました。その頃共通の友人がハマっていた電話占いというものを二人で試してみようということになり、電話占いピュアリで霊感占いを利用しました。少し歳のいった感じの女性の占い師さんで、不思議な雰囲気の方でした。その占い師さんは彼に向かって「あなた、最近とても小さな宝物をなくしましたね」と言いました。彼は怪しんだような顔をしながらも、思い当たる節がないことを伝え、占い師もそのあと何が言ってくるようなこともなく占いは終わりました。心のどこかに引っかかっていたのか、時折考え込むような様子を見せる彼のところに、その日の夜に前の奥さんから電話がありました。実は離婚時、お腹の中に彼の子がいたこと、しかしそれを告げたら子供をダシに離婚をしぶっているようで言えなかったこと、たとえ認知してもらえなくても一人で育てていこうと思っていたこと、しかし3日前に流産をしてしまったこと……どうしてもそれだけを告げたかったと言われたそうでした。「小さな宝物」とは、お腹の中にいた彼の赤ちゃんだったのでしょうか……それ以来、占いは当たるものなのだと思っていますが、また何か言われたらと思うと、彼との恋愛占いはできそうにありません。ピュアリが良く当たる占いというのは本当のことのようでした。